黒子のバスケ(第三期)パッケージ特典~笠松編~

第三期DVD&Blu-ray第4巻。
初回特典ドラマCD、笠松編を担当。

笠松ら3年が模試を受けに行く間、自主練と部室の掃除をする黄瀬ら1、2年。ところが先輩のロッカーから次々と残念なアイテムが見つかり――。

中盤から妙にキャラが立ってきた森山を含め、実に個性豊かな海常メンバー。ラ行が言えない早川までもドラマCDに登場することになろうとは。

基本的には海常メンバーのわちゃわちゃなのだが、物語も終盤に差し掛かり、ドラマCDでも総括的な要素は入れなければということに。
そこであの「笠松メモ」である。
キャプテンとして笠松がどれだけチームのことを見てきたか。
先輩後輩の絆が垣間見られる、ほんのり温かい話になった。

ジャンル一覧