ログ・ホライズン(第二期)パッケージ特典~てとら編~

第二期DVD&Blu-ray第3巻。
特典ドラマCDてとら編「3・14 真っ白な一日」を担当。
本編第13話「2・14 甘いワナ」と対をなすコメディ。

バレンタインのお礼に何かお菓子を作ろうと奮闘するシロエと直継。
そこへギルド新加入のてとらがしゃしゃり出て……という内容。まあ結果はお察しの通りです。
これで本人に全く悪意がないのが凄いところで、どんなイタズラをしても決して報いは受けないという(笑)。

ままれ先生からも「好きにやっていいです」とお墨付きを頂き、本編よりももっとやりたい放題やってしまった。
NHKもよくこれを許したな……。子供泣くよ?

おかげさまで評判も良く、ままれ先生も「つまり内容はとびっきりにひどいということです」と大絶賛。
こういうのは自分にしか書けないだろうなあと自負している。

ジャンル一覧