黒子のバスケ(第二期)パッケージ特典~伊月編~

第二期DVD&Blu-ray第5巻。
初回特典ドラマCD、伊月編を担当。
休日に日向を呼び出した伊月の目的は、かわいいファンシーショップ!?
そこへ、ラッキーアイテムを求めて緑間と高尾が現れて……。
「『このアイテムで清志さんの運気良し! 』キタコレ! 」

ダジャレといえば入江、くらい制作陣からは信頼されているので(笑)伊月編も当然ながら私が。
やりたい放題やらせてもらった。
伊月のダジャレにまるで気付かない緑間、という構図が最高。

緑間がいい声で「きらりん小町ちゃん七色マスカラなのだよ」と二度言ったり、伊月の妹が欠かさず観ているアニメ『タイムトラベル・ドラキュラー』に対する突っ込み、「不老不死ならどの時代にも自分いるじゃん」「タイムスリップの意味ないよな」とか
自分でも聴きながら爆笑してしまった。

自分が楽しんでなおかつファンにも喜んでもらえるなんて、こんな幸せなことはありません。

ジャンル一覧